11/5 松戸ガールズドリームトーナメント最終日

5R 一般

渡辺藤巻のマーク屋2人の動向次第だが、頭をとれそうなのは田中真彩と元砂。両立できるほどの力はないと見て、マーク屋食い込みを狙う。

45-13-1345

6R 一般

前回初勝利の大谷だが、ペースに恵まれないとやはり勝ち味の遅さはぬぐえない。松尾青木もマーク技術は高く、展開は微妙。

点数があげられていない坂本は、友人大谷、同期南関つながりの蓑田のサポートを受けられるか。どちらかが坂本をつれて強気のレースと予想する。

12-4-1256

7R 一般

この相手では杉沢は負けられない。110期鈴木彩夏がしっかりマークできるかどうか。

6-5-123

8R  選抜

力はある吉村だが、一流どころには食い下がるものの格下にもあっさりやられる弱さがある。人気しそうなここは、中川の逆転に期待したい。

3-14-14

9R  選抜

自力は内村程度で106石井貴子でしかたない。番手取り合いになるが、隣枠の東口が譲らないだろう。3着は何でもあり。

1-2-34

11R 決勝

一般、選抜と面白味のないレースだが、決勝だけは見どころ満載のメンバー。

梶田に一時期の勢いがなく、児玉と高木が格でリード。大舞台での強さでは高木だが、高木の調子が疑問で、児玉が意地を見せたいところ。地脚の高木にたいして瞬発力が売りの児玉がどこで仕掛けるか、最終ホームからバックにかけての攻防が最大の楽しみ。

児玉が先にしかけ、小林莉子のマークで直線勝負と予想。

36-36-全