3/28 川崎結果 3/29 岸和田・川崎予想 前橋展望

3/28 川崎結果
6R
加瀬がHから圧巻の逃げ切り
増茂は少し踏み遅れた感もあるが完全に力負け
それをマークしていた高橋朋恵がそのままなだれこみ
加瀬はかなり調子よさそうで、本人もそれを自覚しての強気のレースと感じられた
7R
高木が先行も尾崎はそれを追わず、直線勝負での差し切り
着差もなく、力互角と見ていい
高木マークの大谷がなだれこみ
これまでは追走に苦しみ場面の多かった元砂が道中追い上げた 復調気配
三宅は尾崎マークから謎の仕掛けで自滅 注意したい

3/29 川崎予想
6R
尾崎が頭不動
狙いたいのは、前日自滅した三宅と、復調元砂
4-267-267
7R
地力ではやはり高木>加瀬だろうが、今節の加瀬はかなりの出来のよさ
とはいえ、マークに徹したところで高木を差せるかとなると疑問
ここは車券は見送りで

3/29 岸和田展望・予想
石井寛子を中心に、長澤、児玉、細田と展開次第のいうトップ構成
110期土屋、鈴木がどこまで食い込めるか
6R
土屋の先行に石井、長澤がどこで仕掛けるか
両者とも早めに仕掛けるタイプではなく、土屋の逃げ残りを警戒したい
26-26-4
7R
宮地、板根と自分から動けるタイプもいるが、児玉がいる以上積極的には動きにくいところ
細田が児玉の後ろを狙っての早めおさえ先行とみる
児玉のマークをとっていけそうな選手も見当たらず、相手は細田が妥当
穴めがあれば、細田のマークをとれそうな大和か白井
3-7-24

3/29 前橋展望
ガルコレ制覇で勢いにのる106期石井貴子に、中村、荒牧が挑む
前橋バンクは小回りのためかインコースがマークに必ずしも有利でない点に注意